応興寺

おはようございます。

応興寺をご存知ですか?べたのです。

単純な告白ではない直球投げてないんですね。

これはねフォークボールみたいな魂です。

あれはカーブして最後はシュートするようなタマです。

アダムのこの答えは間接的に神責任を問うてます。

なぜかと言うとあなたが私のそばに置かれたそれまであるほどあでも喜んでたんじゃない助けてが与えられた私の骨の骨肉の肉っつって喜んだそのアダムが罪を犯した後は神に向かってあなたが置かれたこの女また間接的にエヴァを責めてます。

この女が私に食べさせたんだここでイントロダクションのとこ冒頭で申し上げた犯罪者が被害者に変わる罪を犯したものが実はそうせざるを得なくなった被害者であるという論理の転換が起きてます。

そしてアダムは私たという顧客がどこに来てますかこの文章の一番最後になってようやく私は食べたのです。

という言葉が来<br />