カンソウイン

こんにちは。

カンソウインを知っていますか?ガルエデンの愛しの柄の証です。

ありが明石の使っているんです。

明石の石塚ですね。

そしてその名前の意味をついそしてラバンは入ったこの石塚は今日私とあなたとの間の証拠であるそれゆえその流れでと呼ばれたまたそれは三葉とも呼ばれた彼がこう言ったからである我々が互いに目が届かない所にいるとき主が私とあなたとの間の見張りをされるようにじゃあそこまでちょっとしとこもう一つ名前ができたのがある上で意外に三つ葉三つ葉ってのは見張りの通ってんです。

だからこれはこの石は明石の石だよと同時にこの意味は神様が見張りをしてくださるんだよってこれはね普通契約ってのは皆さんどう信用してない人と契約の処理たい猛暑日たくないよねこれはねお互いに相手を信頼し合ってない者同士の契約なんだから強い警告が必要なんですよ。

入ったら紙を出し<br />