エンゾウイン

エンゾウインについての話です。

みなさん、こんにちは。

栄光を表してください。

まだイエス様を救い主として信じてないから今日紅海を渡るときとなりますよ。

エスは主なり列車はどうして私は罪許され父なる神のもとに近づくことにした決心することができました。

見てください。

エスキリストのみなによってお願いします。

今日のメッセージを皆さんにお届けしたいと思います。

今日のメッセージのタイトルは聖書が教える選びの原則聖書が教える選びの原則というタイトルでお話をしたいと思います。

聖書箇所はメッセージが進んでいく中で取り上げて語りたいと思います。

お読みしたいと思います。

聖書が教える選びの原則人生ってのは悩みの連続ですね。

皆さんは今までない目を入れ替えて私に全く悩みがなくなった時期がどれだけあったかってちょっと思い出してください。

まあ年代が積み重なり従って悩みの質は違<br />