2018-01-01から1年間の記事一覧

日光菩薩

こんにちは。 日光菩薩を聞いたことがありますか?マリエルは言うんです。 もし神から出たもんでなかったらこれと同じようになるよほっといても徐々にか身から出たんでなければ滅びちゃうよ自然にだけどもし神から出たものであればそれを迫害したら神に敵対…

円満院門跡

こんにちは。 円満院門跡をご存知ですか?でも祝ってます。 しかし新約聖書にはこれは一度も出てこないなぜかと言うとこの祭りはエルサレムで祝ったんではないんです。 これは各地で祝ったんです。 だからイエス様がエルサレムでどうのこうのって話には出て…

久遠院

こんにちは。 久遠院をご存知ですか?みたいと思います。 場所ないんだよな。 これアルコールが欲しいんだ今ただあんまり来てると時間食っちゃってここここにヨットボートの写真かな。 多分あれの持ち主持ち主と一緒に乗ってた人かどっち買ったと思いますね…

お帰り

お帰り

阿弥陀寺

一歩一歩と歩みを進めては行きます。 がふと見ると道の傍に立ちたるこれより女人禁制という札ここまで訪ねてきたのに寺の門には入ることができないどうしたものか心の月もにわかに曇り河原の石に腰をかけ重い寝るところにちょうど里より帰れる寺男これ幸いと…

ケイシュンイン

そのお母さんを見てでいつもカメラを向けるとですね。 彼はこうするんです。 カメラが怖いこうするんです。 けど出来上がった記念写真を見ました。 ら顔は口剥けてるんだけど目線はちゃんとカメラに入ってるなんかねこのつぎ10周年では何をしようかねそのく…

資格

資格