カントウイン

こんにちは。

カントウインを聞いたことがありますか?のことがです。

てんの下で好みなの他に私たちが救われるべきなは人に与えられていないからです。

こういう厳しさ日本人はこれを読むとなクリスチャンは狭いっています。

そういう見方と今度は狭いんじゃなくて髪が罪人が神の栄光を見ながらなおかつ死なない方法を人に教えてくれたんだと受け取る方法と二つあります。

まあ狭いっていう人は例えば日本でキリストだけが救い主だって言うと和の精神てなすぐに出てきます。

それはさっきの幕屋で寝枕なんか作らなくったって生があれば神に近づけるじゃないかと言ってるのと同じことです。

あるいはクリスチャンの中でも聖書を霊感を受けた髪のことがとして受け取らない人々は幕屋を作ればいいよでも細かいところおよそでいいんじゃないのって言っちゃうんです。

だけど事実は何かと言うと店にある本体を示した通り<br />