資格

資格どういう資格を持ってたかというとこの100ソシオは自費でもって回答を私たちのために建ててくださった方でしどこ行ったんですね。ユダヤ人は何人かのグループを共同体ができます。と必ずそこに回答を立てておったそうです。そしてそこでこの人言われる人が中心となってその子のことを教えてもらいたい教えてちょうどいいものかと思います。が に対する尊敬を待ってたということは分かります。聖書にねゆだ駅でない人たちの夜予報人の人の中に経験なき旅とっというあの言葉が出てまいります。これは特別の階級って今しか特別ながグループをさした言葉なんです。英語で舌出せよるって言う言葉ですね。あの恐れる人たちといえば直訳すると英語をクリアすると添い寝でした。いだけやろ神を恐れる人たちという意味だと思うんですね。これは法人です。