ケイシュンイン

そのお母さんを見てでいつもカメラを向けるとですね。

彼はこうするんです。

カメラが怖いこうするんです。

けど出来上がった記念写真を見ました。

ら顔は口剥けてるんだけど目線はちゃんとカメラに入ってるなんかねこのつぎ10周年では何をしようかねそのくんのお母さんはベスト勇気ありますね。

その障害者の子供達を連れて普通に団体旅行に行きますから飛行機に乗せて北海道とか0時前にお泊まりするところにはこうほくこうこうこういう理由でこういう子もいます。

けどって言ってお願いをして舞い散るのホテルとかちょっと難しいかもしれないんです。

けどもその他会社に頼んでもなかなか受け入れてもらえないのでも自分で探しての生活をさせてあげたいすごいと思います。

でもこの NPO 法人の仲間同士姫路の中に結構あるんですね。

NPO 割とあの一般的になって小さな団体でも作れるんです。

<br />