キュウシュウホンザン

こんにちは。

キュウシュウホンザンをご存知ですか?満州そして挑戦を征服するやがて日本のさえも植民地にしてしまおうとする動きが顕著に現れ日本は自衛のために戦わざるを得なかったというのがの日露戦争司馬遼太郎をなんかの言葉を借りるとどっちが悪いかと言えば2対8だ日本が2で8がロシアだからあの戦争は日本人が初めて民族国家では国民国家として国民が自意識を持って自分の国のために戦った最初の戦争っていうことが言えると思います。

この雨レフトの戦いってのはそれとよく似てるこの戦いによってイスラエルは自意識を確立していくわけです。

けどもしかしあまりにも武器の差において戦争経験の差において大人と子供のような戦いであります。

日本も日本がロシアに勝つなんて思った人ほとんどいなかったアメリカ大統領なんかねロシアは専制君主国だから日本が勝つという風に言ったっていう風にまあ<br />