日光菩薩

こんにちは。

日光菩薩を聞いたことがありますか?マリエルは言うんです。

もし神から出たもんでなかったらこれと同じようになるよほっといても徐々にか身から出たんでなければ滅びちゃうよ自然にだけどもし神から出たものであればそれを迫害したら神に敵対することになるからじっと見ておくのが一番いいよというアドバイスをガマリエルはしたんですね。

手が丸いるっとしたパリサイ人です。

パリサイ人ってのはローマに対しては敵対的です。

ですからねこういう版ローマの運動してる人にはガマリエルは非常に理解が心情的にはね理解がそういう立場でのこれは発言です。

ここでよく見るとガマリエルは当時二つの判断があったことを取り上げて一つは修羅の判断400人ほどが殺されたよ中だの判断ってのは何だろうかと思って歴史を調べてもあまり詳しいことはわからないですね。

これではないかあれではないかと議論<br />